So-net無料ブログ作成

酵素と【健康・美容】の関係 [日記]

NHKの「ためしてガッテン」でも紹介され、テレビや雑誌で話題に
なった酵素とは、どのような栄養素なのでしょうか?

酵素とは、生きた細胞の中で作られる「たんぱく質」の一種で、
あらゆる生物の中にあります。

人間の体に必要不可欠な栄養素で、主に新鮮な野菜や果物に
多く含まれており、それらをたくさん食べたり、発酵食品を食べたり
飲んだりすると、体の中の不足した酵素を補い、血液をサラサラにし、細胞に活力を与えます。

やがて、自分の体内の酵素が十分に働けるようになって、健康的な自分本来の体がもどってくるということらしい。

生活習慣病や婦人病、メタボリックの予防にもなります。

というわけで、具体的には、このような効果が期待できるらしい・・・[ぴかぴか(新しい)]
1.腸の中にある3~5キロの宿便を排泄する。
2.血管中の毒素をなくし、血液をサラサラにする。
3.血液がサラサラになり、体内の脂肪分等を排泄する。
4.肝臓・腎臓の負担をなくす。
5.腸の中の悪玉菌を減らし、悪玉菌の発する有毒ガスを取り除くことにより、体臭・口臭を消し去る。

酵素を補い美容と健康をサポートするサプリメント『エンザイムX』

『エンザイムX』モニターチャレンジ★ 酵素と【健康・美容】の関係知っていますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。